【1000万チャレンジ】まだまだ苦しい下げ相場!相場無視して耐えるのみー第4話

1000万チャレンジ




こんにちはこんばんはおはようございます!小石(@throwsmallstone)です!

現在、小石は、のぶおさん(@nobuosick)の超絶素敵企画”のぶお100万チャレンジ”で、年内1000万を目指しています!

今回は第4話ということで2018年1月16日~21日くらいのできごとをまとめました!



スポンサーリンク

2018年1月16日~21日の相場の振り返り

いやあ、引き続きかなり仮想通貨全体の相場が下がっていますね。。

これは、1月16日あたりの中国と韓国の相次ぐ仮想通過事業への規制強化のためのものです。

中国韓国の規制下げ相場については、一般的意見と小石独自の見解をまとめて記事にしています。

いやあ、でも、1月当初のBTC200万だったころと比べるとすごい差ですね。。

ただ、中国韓国の規制以上の悪材料は今後めったに来ないでしょうから、じわじわと上がっていくのではないかと予想しています。

さて、小石の資産はというと。。

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

17日最も下がっていたときで、一時30万まで下がりましたね笑

1月頭に70万あったので半分です。。笑

ひたすら耐えるを選択!

下げ相場で、正直気が気じゃありませんでしたが、小石は耐えることを選びました!

自分の持っているコインを信じて、じっとキープすることを選びました!

そもそも市場全体が下げ相場であるならば、どの仮想通貨に交換しても下がっていることには、変わりありませんし!だったらあんまり気にせずに次なる有望草コインを探した方がいい!

で、相場を完全に無視してもくもくと草コインを探してました!下記今週見つけた有望草コインです!

どちらもおもしろい草コインですので、ぜひチェックしてみてください!



スポンサーリンク

現状の資産

現状の資産は・・・

バイナンス 322,900円
KuCoin(クーコイン) 83,200円
BLEUTRADE(ブルートレード) 11,700円
合計 417,800円

前回よりさらに10万ほど減っていますね。。

くうう。。下げ相場はつらい。。

スポンサーリンク