【1000万チャレンジ】厳しい相場・・・耐え忍ぶのみ!ー第3話

1000万チャレンジ




こんにちはこんばんはおはようございます!小石(@throwsmallstone)です!

現在、小石は、のぶおさん(@nobuosick)の超絶素敵企画”のぶお100万チャレンジ”で、年内1000万を目指しています!

今回はその3日に1回くらいの資産進捗報告のお時間です!



スポンサーリンク

2018年1月12日~15日の相場の振り返り

今回は前回に引き続きかなり仮想通貨全体の相場が下がっていますので、苦しい戦いになりました。。!

12日ごろよりずっと下げの相場ですね。。!

当然小石の資産も

完全に焼かれましたね笑

さてどこまで下がるのやら。。

 

一挙逆転を狙い「OKcash」を購入!

そんなさなか小石は耳寄りの情報をキャッチしました!

 

「OKcashというコインが3月で半減期を迎えるらしい」

 

OKcash?なんやそれ。OK牧場的なノリ(古い)の草コインか?

と思いつつも、半減期では仮想通貨の相場が急騰することは、小石も知っていたので、疑い半分で調べました。

すると・・・

 

「なんやこれ!有望コインやんけ!買いや!」

 

はい、買いました!TRIGをすべて売っぱらってOKcash200枚購入です!

 

 

OKcashについて詳しく知りたい人はこちらから!

BLEUTRADEで購入することができます!

OKcashには、激しく期待しています!ちなみにすでに購入時点から10%アップ!

相場もじわじわ上がっとります!とりあえず3月まではキープ!

 



スポンサーリンク

現状の資産

現状の資産は・・・

バイナンス 430,700円
KuCoin(クーコイン) 96,420円
BLEUTRADE(ブルートレード) 16,298円
合計 543,418円

第1話より20万ほど減っていますね。。ううう。。厳しい相場だ。。

スポンサーリンク