”のぶお100万チャレンジ”にほっぽった小石も参戦決定!!年内1000万を目指します!

”のぶお100万チャレンジ”にほっぽった小石も参戦決定!!年内1000万を目指します!

こんにちはこんばんはおはようございます!小石(@throwsmallstone)です!

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今日は皆さんにお知らせがあります!

のぶお100万チャレンジ”に小石も参戦することが決定しました!!



スポンサーリンク

のぶお100万チャレンジとは?

「のぶお100万チャレンジってなんぞ?」という方が多いと思いますので、ご説明いたします。

”のぶお100万チャレンジ”とは、のぶおさん(@nobuosick)の超絶素敵企画で、年内に原資3万を100万円まで育てる企画です!アラタさん(@cry_curr_ar )の昨年の素敵企画であった1000万チャレンジの弟企画で、複数の人が参加しています。


小石もこの企画に参加し、初期投資20万を年内1000万に増やしたいと思っています!

のぶおさんのサイトはこちらから

小石が仮想通貨投資を行うに至ったざっくりとした背景

小石が仮想通貨投資を行うきっかけは、職場の中のよい友人でした。そいつはとても頭がよくて、物知りで同期の中でも、周りから一目置かれている存在です。

そんな彼からある日、

「仮想通貨バリおもろいねん。やってみ」

と言われ、コインチェックにその場で登録。それが小石が仮想通貨を行うきっかけです。ちなみにこれは2017年の12月はじめの頃のできごとです。

思えば友人から誘われて興味本位ではじめた仮想通貨投資ですが、気が付けば友人よりもどっぷりはまりブログを運営するまでになっていました・・・笑

今では12月に10万円だった資金にさらに10万の追加投資をし、年末には50万になっています。

後日ここまでの投資のより詳しい経緯や流れは、記事として残していこうと思います!



スポンサーリンク

現状の資産は・・・?

現状の資産は・・・

バイナンス 620,542円
KuCoin(クーコイン) 145,150円

となっています。順調ですね!

この調子でガンガン資産を増やして、1000万を目指していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

 

次回の1000万チャレンジ第2話はこちら

1000万チャレンジカテゴリの最新記事