【悲報】Cryptopia(クリプトピア)一時新規口座開設停止

【悲報】Cryptopia(クリプトピア)一時新規口座開設停止

日本時間の2018年1月7日7時ごろ、Cryptopia(クリプトピア)のTwitterで衝撃の投稿がありました。

簡単に訳しますと、

私たちは一時的に新規口座開設を停止いたします。

まじか・・・Cryptopia(クリプトピア)、お前もか・・・

先日(2018年1月5日)、日本でも人気の海外取引所であるBinance(バイナンス)が、新規の口座開設一時停止のお知らせしたばかりですが、Cryptopia(クリプトピア)も口座開設を一時停止するようです。

人気の海外取引所がどんどん新規口座開設を停止していますね。。確かCryptopia(クリプトピア)にはXPが今度上場するとかで話題になっていましたが、開設していないユーザーは残念としかいいようがありません。。

BITTREX、Binance(バイナンス)、Cryptopia(クリプトピア)と人気の取引所はどんどん満員になってしまうので、早めに口座開設だけでもしておいた方がよさそうですね!



スポンサーリンク

日本語対応で注目の海外取引所KuCoin(クーコイン)

そんな人気の海外取引所が新規口座開設を停止している中で、注目を集めているのがKuCoin(クーコイン)です。

KuCoin(クーコイン)は2017年9月にできたばかりの香港の海外取引所です。日本語対応であることや、バイナンスと似たチャートであることなどで、第2のバイナンスと表されるほどに期待されています。

そんな注目のKuCoin(クーコイン)について記事にまとめていますので、気になる方は読んでみてください!

ニュースカテゴリの最新記事